興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

今日は‥ハロウィーンではなく・・


昨日の10月30日は私メの誕生日だった・・ そして今日は10月31日・・
ハロウィーンというより、リバー・フェニックスがなくなった日として記憶する・・・

1993 年10 月 31 日

それがなんと、本日は・・

ジャスト30年・・・ではありませんか

それが、こちらのサイトでは写真をたくさん出してくれていました。

www.huffingtonpost.

ところで、

「決して忘れない」と言って、毎年、この日に薔薇の花を飾っていた方のサイト、

表紙を保存させていただいていたのですが、・・
今、みあたらない・・・

Still Missed     Still Loved    Not Forgotten     Never Forgotten・・・

 

人を愛し人を悼む気持ちに溢れたサイトだったが・・

こっそり保存させていただいていた・・(土俗厳禁の奥地のサイトに)

(’以下保存)

www.eonet.ne.jp

https://www.eonet.ne.jp/~bym/eo1968/river_3/river.html

 

以前書いたこと

それは、私の誕生日の翌日のことでした。
あ~~~~~死んじゃったぁ~~!!

少年はついに大人になれないのだと・・・
夭折は、定めなのだと・・・・・・・

それは後から思ったこと

生きているときにも
何か
痛ましい想いが
いつもあった

それは・・「父親の役目をしようとする少年」

そのようなものだった
凛々しく
けなげで
はっとするほど印象深い存在だった

私の想いと相手との間に何者も介在しない
いや、させないと意志する、
純粋に「思う」ことのできた存在の一人だ

STAND BY ME・・・・