興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥルー・グリット

トゥルー・グリット 3月23日(水)11時15分~ 女の子よかった 最後が時間飛びすぎ

第1161回「身の回りに春見つけた!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身の回りに春見つけた!」です!毎日せわしなく過ぎていきますが、まだまだ冷たい空気の中、時々ふわっと暖かい風の日があったりしてそろそろ春だなあと思います。場所により…

「日常」を取り戻す

本当に心の痛むことばかりですが、被災者を支える側が元気を出さなければ、いざというときに助けの手を差し伸べることはできません。必要な情報を押さえつつ、メディアからの距離を適切にとるように心がけましょう。さて、そこでお題です。 これはよいお題で…

未曾有の災害が発生

どなたもお大事に 公開中のクリント・イーストウッド監督「ヒア アフター」は上映中止に。東南アジアの街が大津波に襲われる場面があり、配給のワーナー日本支社は「震災の被害状況を鑑みた」という。 見ようかと思っていたのですが、実際の映像のインパクト…

この日日、どなたもお大事に

未曾有の災害でも こちらは平静・・・もうしわけないほど どうか、どなたもおだいじに・・ こちら・・・、 迷惑メールがほとんど来ないのが新鮮(~_~;)

第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるとも…

アカデミー賞

昨日のアカデミー賞司会者 「英国王のスピーチ」・・26日から公開されているので、早く見にいきたいですね