興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

チャン・ルオユンさん

中国ドラマの九州シリーズの一番目の作品
「九州天空城」を見たのですが、

なんと主演があのチャン・ルオユンさんで

ごく普通に「イケメン枠」的に登場なので、ちょっとわらいました。
演技派で、ユニークなヤツだと思ってきたので・・
青いコンタクトをして、眉を描いてって・・嫌いじゃないけどwww
2016年の作品ですか。
そして、エンドロールで出てきてうたうあの子たち。
後ろに例の機械師作ロボット・・何ですかこれはっとびっくりwww

他の方も言ってますネ・・・

ameblo.jp

ちなみに美形とは、シュー・ジェンシーさんでしょう!
主演の「九州天空城2」を見たいと思います。
そちらはAmazonチャンネルじゃなくて、U-NEXTでないと(課金なしで)見られませんね。

www.cinemart.co.jp

www.spoinc.jp

29話とあるけれど、20話に締められていました・・

チャン・ルオユンさんの作品は、
「慶余年~麒麟児、現る~」の続編こそ待たれるけれど、

その前に2023年の「天地に問う」という作品もあるようでそれも楽しみです・・hominis.