興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

辰年のおめでた映画らしい

年末片付けを切り上げて、Googleマップを見ていたら、
私メが映画館で映画を見てから、もう3年がたっている!ことを確認しました・・
映画館のサイトを覗いたら、

新型コロナウイルス感染予防対策の終了、並びに基本的な感染対策について

・・というお知らせページがあって、それはこの5月だったようだ。
映画館での視聴復活でしょうか・・・?

この1月12日に公開される作品を見に行こう!と腰をあげる気分になってきました。

wwws.warnerbros.co.jp

公式サイトには、親切にも前作の視聴リンクがあり、

この正月のお楽しみとします・・(^^♪

(こちら、自宅でU-NEXTで視聴します)


www.youtube.com


www.youtube.com

 

なんか辰年のおめでた映画になりそうですね!?

eiga.com


www.youtube.


ジェイソン・モモアは嫌いじゃありません。生年月日: 1979年8月1日 (年齢 44歳)
‥という事は、

アーノルド・シュワルツェネッガー生年月日: 1947年7月30日 (年齢 76歳)より一世代下ですね。

ヴィン・ディーゼルよりお若い・・生年月日: 1967年7月18日 (年齢 56歳)

ポールが死んでから、このシリーズ見ていなかったと思うが、

⇒「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」

ドウェイン・ジョンソン 生年月日: 1972年5月2日 (年齢 51歳)

⇒「ジュマンジ」は配信で見ていたと思う・・

ちなみに、「12月18日はブラピの60歳の誕生日!」という記事発見。

www.25ans.

ま、映画の楽しみは、なお、配信視聴メインになりますが、
来年から、たまには映画館に出かけようと思った次第・・・

次いで、正月(1月)の動画視聴は何にしましょうか。

1.SPY×FAMILY Season 2

2.尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~

3.清越坊の女たち~当家主母~

4.黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~

5.斛珠(コクジュ)夫人~真珠の涙~

6.策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~

 

このあたりから選ぶ予定。・・
2023年約50本のドラマを見ました。

‥という事は週1本消化でしょうか・・・いやぁすごかったですね。(;'∀')