興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

Rattan

FODで見ている・・Rattan「半妖の司藤姫」を見るためにFODに加入した。

下は3年前の記事になるようだが、確かにおっしゃる通りユニークなファンタジー作品
結末も2通りであった・・www.cinemart.co.jp

en.wikipedia.org

「不憫ビン」というあだ名に笑う・・

今年に入って視聴した映画・ドラマと配信プラットホーム

ついでに
ここで、今年に入って視聴した映画・ドラマと
配信プラットホームを振り返ると 

1月は
「アバター2」をみるためにHulu | Disney+に加入

月額¥1,490というのは映画一本分としてはOKか・・

Amazonプライムビデオで旬のアニメ視聴したほか、

ほかでみられない「馭鮫記(ぎょこうき)」を見るために、
Amazonプライムのチャンネル
エンタメアジアに加入した、

2月は

「九州縹緲録」や「九州天空城」の九州シリーズを同じく 
エンタメアジアで視聴(2カ月間)¥660

3月は

やっぱり他で見られない、「蒼蘭訣」を見るためにLeminoに加入
(一カ月だけの予定)¥990

そして、このRattan「半妖の司藤姫」を見るためにFODに加入したわけである

(やっぱり一カ月だけ)¥976

感想としては、やはりAmzonプライムが凄いのかも。
U-NEXTは本数が多いのは良いが、他よりお高く、かつ新しめのものは課金しないと見れないので残念。
Netflixの韓国ドラマは私には当たりはずれがあるので、
アメリカのテレビドラマと韓国ドラマを見るために、
ずっと利用していたのは今は昔となった。

他の動画サブスクは、そこでしか見られない、というものを用意してくれているので、
その月メインの配信プラットホームを探すというのが、シゴトかも・・