興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

お正月仕様

ホームページを新しいデザインに変更。

bymn.xsrv.jp

新しい年に向けて、自分の居場所を整える・・という感じかな
・・
サイト作成については、それなりに勉強を続けてきたと思っていたが、いつも、新しい技術が登場していて、コーディングの強化書は常に必要となる‥
当方の課題はスマホ対策で、お手本から、ざっとやりましたが、・・今日はここまで、時間ぎれ。
(今日はでなく→ことしは?か。・・今年もあと1日!ww)

ところで、やっているうちに面白い画像ができましたよ。

画像が、親要素の幅いっぱいに広がるため、二つの画像の幅が一致して、
上はヨーロッパの聖堂(修道院)、下はDIYで作成したかったミニ門松なんですが、・・ww

お正月仕様ですね・・

f:id:nekoatama:20211229103257j:plain


ではでは・・