興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

2021年、「買ってよかった」3つ

今週のお題「買ってよかった2021」

買った良かった!と書くべきなのは、

振りかえると、(購入記録の残るAmazon限定で)

1.タペストリーのツリー

今さらツリーを飾る気力はない・・という感じだったのですが、イルミネーション付きで、2399円というタぺストリ―を発見して速攻で飾りました。
 

f:id:nekoatama:20211112225440j:plain

2.キャットタワー

祝!はにぃさんキャットタワー最上段(6段目)初制覇。
記録2021年10月31日(日)11時18分。
新規購入2021年6月8日 以来、これだけかかった、びびりすとなので、一家挙げて(!?)お祝いモードです♪

f:id:nekoatama:20211101075728j:plain


3.鳩時計
・・・でしょうかね?

HUILISM 鳩時計 掛け時計 置き時計 アナログ リビング かわいい 北欧 ハト時計 壁掛け カッコウ時計 カッコー時計 ぽっぽ時計 からくり時計 (ホワイト)

 


結構いろいろ買ってましたね‥
当然買ってよくなかったものもある・・
(配送が遅く、香りも薄いアロマキャンドルとか)それは割愛すべきか・・ww
他に、買ってよかったのだが、愛用しすぎてすり切れちゃって残念、というものも・
それは、これ。(左のもの)
仕方ないので、革のを買いました・・

f:id:nekoatama:20210605100417j:plain

以下 愛猫Photoおまけです。f:id:nekoatama:20210620061722j:plain