興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ここまでとこれから

今日は試験の一日前なので、過去問の見直しをしよう・・と思っている

ちなみに、放送大学の大学院の試験である(××学特論)

このほかに30日(日)にももう一科目あるのだが、ちょっと弱気になっている

弱気というか「〇〇学概論」(大学課程)は、たいして 面白くもワクワクもしなかったので、

まるきりやってない部分があって、ん~~、

でも、これは一週間でやっつけられるかも・・・(ごめん!)

何か最近の〇×学のトレンドみたいなもの(思潮)をできる範囲で頭に入れなおそうと思ったわけだが、それはまぁまぁ・・・

(←自画自賛もいいところで、企図に反して結果的事実とはちょっと違っているが、良しとします 笑)

 

www.ouj.ac.jp

 

次学期はやっぱり、古代中世美術方面にしようかと考えているところ・・

美術というと、2015年2016年にAmazonで買った本をみてみた

(購入履歴が保存されているのはすごい)

美術関係は40冊かな・・これからは、興味津々、

いろいろだが、一貫して興味があることを、もっと極めるという方向にと思う‥