興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

Amazonの商品画像紹介ツール

Amazonの商品画像紹介ツールがとうとうなくなり、
ホームぺージの文献リストが、ダメになっている。

karakusamon.com

こんな感じだが、このページはまだましでした。

karakusamon.com

こちらのページも画像は表示されないが、クリック先は生きていました。

うむ?

とにかく2024年が始まりました・・・

大みそかから、風邪をひいて、食欲が全くなく寝ていたので、

祝!3キロやせました www みたいな感じですが、
昨日から、日常に復帰しつつあります。(まだ吐き気があり、華水も出るという状況ですが)

今日からいろいろワークをやろうと思います。

このブログでは、Amazonの商品画像紹介はどうなったのかな?と思い、追記です。

12週間ワーク

 

大丈夫なんですね・・フ~~ん・・良かった!

 

3週間ワーク

 

4週間ワーク

365日ワーク

 

ではよい一年を。