興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

「星の旅人たち」(2010)

f:id:nekoatama:20190318062135j:plain

星の旅人たち

 wikipediaで、ミディ=ピレネー地方を確認したり。

ヴェズレーの宿を決めたりしつつ、
この映画を、ツタヤでDVDを借りて(送ってもらって)、昨日の日曜日にみました・・

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路 - Wikipediaに関連項目として出ていたので‥

マーティン・シーンとエミリオ・エステべスの父子愛の映画でした。
亡き息子が始めた旅を完成させる・・

1カ月もこんな田舎をこんなやり方で歩くなんて無理だけれど、‥
ロマネスクの聖堂のあたりで、「ゆっくりする」のは楽しみにしている・・

Stjacquescompostelle

f:id:nekoatama:20190318062306j:plain

 

その前に本日は「卑怯な人たち」(という感じ方があるのをよく知らなかった)を抜かして、

次年度のボランティアリーダ―がまだ決められていないグループがあるので、その件を現地花壇で会議です・・

連絡できる人には連絡をまわしたが、大概の人はやらねばならないならやめるという立場であった・・
長年のリーダーさんが辞めるということは大変なことで、送別会は企画させていただくが、それ以外の仕事はどうなんだろう?
ま、現在、他の会と、別のグループのリーダー役サブリーダー役もあるし、私も無理でしょう、と思いつつ・・誰もいなければ、何とかするしかないのです。

✉恐怖症になるほど、上からものをいうメンバーもいたりする中を(;^_^A

 

 

星の旅人たち (字幕版)

星の旅人たち (字幕版)

 

 

 

サン・ジャックへの道 [DVD]

サン・ジャックへの道 [DVD]

 

 

 

 

 

ロング・トレイル!(字幕版)