興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

今日から7月1日

24日の朝帰国して・・28日から復活しています・・

その28日は午後2時から1時間半の植物の講義にいきました・・・

29日(土)は 食料買い出し‥
30日(日)は 某NPOのHPを更新・・

そして、(日本暑いですね~~~)昨日から扇風機使用~

今日は、7月1日になっていますが、来年のドイツの旅を検討していました・・

旅行中ノートパソコンに入れた写真を、こちらのデスクトップの移動するのに、

どうしようかとOneDriveをいじっていましたが、

容量が少なくなって、うまくいかない・・

次の旅のために、新しいUSBメモリを購入してみました

 

 

 

このブログですが、LINEというものがあるようになってから、

あまり書かなかった・・?
余裕が出てきたので復活かな?

フランスではAmazonの動画(有料)を見ていましたが、そのうちの

『太陽の末裔』(2016年)てふ~~ん主役カップル、実生活ねも結婚したの、とみていたら、

6月27日に離婚したという(;'∀')

残念!

 

第13話

第13話