興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

プリンター用紙

久しぶりに、ワードで、ニューズレター(第2稿)と10月の展示の紹介ポスターを作っていた。(ボランティア組織用)
そして、印刷に不満があるので、プリンター用紙を購入したのだが、これもあまりよくなかった。
いつもの普通紙は、まとめ買いしていたので、まだ3冊残っているが、

キヤノン キヤノン普通紙・ホワイト A4 SW-101A4 00051397【まとめ買い5パックセット】

よくみると今回は、なぜかカラーレザー用を注文してしまったようだ??
(トナーインク)→失敗!!⇒廃棄物!(-_-;)

写真の多いチラシ用というのは良いのだが・・

サンワサプライ カラーレーザー用半光沢紙・厚手 A4 30シート入り LBP-KCAGNA4N

下の物を買うべきだったか?去年使っていたのはなんだっけ~状態。

www.brother.co.jp

インクジェットプリンター用 マットコート紙 がよかったということですよね?

プラス インクジェット用紙 A4 きれいなマット紙 250枚 ツヤ無し仕上げ 46-133

下のを見て、「染料インクでないこと」が条件にインプットされすぎて間違えました。
他に気をとられて失敗したという😿

A-SUB 写真用紙 きれいな光沢紙 0.18mm薄手 A4 50枚入り インクジェットプリンター用紙

使用しているのは、染料インク+顔料インクのプリンターなので。

www.chips-shop.com

とにかく、今回は買い間違え・・失敗、再購入(-_-;)