興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

「インク沼」

自分への誕生祝、スケルトン万年筆とインク(など)になりました・・・

神戸マキシムの帽子とどっちにしようかと迷いましたが・・
予算はどっちどっちだった・・((笑))

ラミー(B)です・・

パイロットのカクノ(M)も買ったのですが、ペン先硬い・・色はパイロットの深緑・・

山葡萄色も前から持っていたが・・「インク沼」というお楽しみにハマル予感・・

ジブン手帳のIDEAノートでは裏うつりが少ないので、これでマル〇

ほぼ日ウィークスには駄目で、こちらはパイロットのフリクションか、
三菱のジェットスストリームで書く・・

フリクションの4色ペンは私には細いので、ジェットストリームの方かな~と思いつつ、フリクションの0.7を何本か携帯・

news.mynavi.jp

ちなみに、

来年の旅はフランスのトゥールーズに決めました・・

だいぶスペイン寄りだ(;'∀')・・・そんなことを言っていられるのが、幸せですよね!?

 

地球の歩き方 A06 フランス 2018-2019 【分冊】 6 南西部 フランス分冊版

地球の歩き方 A06 フランス 2018-2019 【分冊】 6 南西部 フランス分冊版

 

 

 追記です

顔料インク(紫)も買ってここまでかと・・

f:id:nekoatama:20181114110534j:plain