興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ワードプレスのテスト

ところで今日は

花のサイトのワードプレスをいじっていた

これからは花のサイトをワードプレスで更新してもいいかな?・・とも思ったのだが、無料テーマは一時代前みたいに幅が狭かったので、力が尽きた
デザインは、なかなかすごい!

 

https://hana.karakusamon.com/wp/

これを下記の、上の階層の頁として機能するようにする(サイト URL の変更 - WordPress Codex 日本語版)には

 

https://hana.karakusamon.com/

ワードプレスの中の

index.php(若干修正必要)ともう一つのPHP(wp-config.php) をコピーして、その上の階層にいれる必要があった

ためしてみたが、これも、某ボランティアサイトのためのテストである

(もう8カ月になるのに、相手が多すぎて進まないので、現時点かなり嫌気がさしている)

わかったのでテストお役目終了

 

 

 自分のボランティアサイトのためのブログは別にあるが、その中で、今は

「香りビバーナム」(オオチョウジガマズミ)の記事が読まれているらしい
(ブログ事務局のメールによれば)

 

hananotokimeki.blog.so-net.ne.jp

ビバーナムは種類が多い

 

 

ビバーナム ジェミニ 3年生苗

ビバーナム ジェミニ 3年生苗

 
ビバーナム ローズエース 3年生苗

ビバーナム ローズエース 3年生苗