興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

パナソニックのレッツノート

パナソニックレッツノート勝間和代さんもお勧めしてましたね 他より5万円高いという感じだけど、丈夫だし機能が良い
パナソニック レッツノートW7(Core2DuoU7600、Vista Business 、無線、DVD-ROM) CF-W7DW3AJSパナソニック レッツノートW7(Core2DuoU7600、Vista Business 、無線、DVD-ROM) CF-W7DW3AJS
(2008/05/31)
不明

商品詳細を見る
このところちょっとコタツで使いたいと思ったのですが、 すでに娘がこれは自分のものということに、自分の部屋で使っている。 (あっちでも無線LANおっけいで)使ってもいいよとは言ったけど、 いつの間にか、むすめ専用のものに?? (娘のデスクパソコンも息子のと並べてリビングにあり] 夕食後、リビングのコタツで「ザ・マインドマップ」を読みかけて寝てしまいました。 コタツは魔界です。 やっぱり自分の部屋の机に向かうほかないでしょうかぁ~~~~~ 寒くなってきました。