興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ウォーリー見たいです~~

先日ちょっと某展覧会の招待券をいただいたので外出する予定ですが、

(オードリー・ヘップバーン写真展、三井寺展)

いくとなったらやっぱり映画も見たい。

先日、月曜日、「ブーリン家の姉妹」を見たところですが
SFが好きなので 「ウォーリー」見たいです~~
しかし1時間43分というのは短めの映画ですね
ディズニー映画です あはは(^o^;) 

あるいは「PSアイラブユー」ですが、12日までですね
だったらこっちかな
…今 ブはヴだと気がついたのですが
時間が15:30からなので、早く帰って夕飯の支度をしなければならないとなるとちょっと無理めで見ないでしまっていましたが
最終の1週間?は10:20から♪(2時間6分)
ジェラルド・バトラー好きです(少なくともオペラ座の怪人の)


■映画データベースhttp://eiga.com/movie/coming/200901-


追記(2008年12月13日)
「ウォーリー」娘と7日(日)みました
ウォーリー よかったですよ
私にはね。

700年の孤独…
三井寺の黄不動もみてきましたが、(彫像の方)できてから700年

オードリーはアンネフランクと同じ年だったんですってね

勝間和代さんのお勧め本を買ってきました
自分の強みを見つけよう!って本
[弱点を克服するのでなくて…]

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かすさあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
著者:マーカス バッキンガム
販売元:日本経済新聞出版社
発売日:2001-12-01
おすすめ度:4.0
クチコミを見る