興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ライフハック術

仕事関連のハッキング術(上手くやるコツ)で、 コーネル大学式ノートをDIYだそう 9月1日になるともうほぼ日手帳発売だということで、そろそろまた文房具(ノート)が気になる。 眠れるバラというタイトルのカバーがあって、おそろいのバッグもあって、今度はこれでどうでしょう?・・と・・ 今使っているのはほぼ日カズンですが、暑い!じゃない、厚い!!! 年の初めはよいけど、4分冊位にした方がよいか?などなど思い始めたところ・・ ふつうサイズのこのこれ(眠れるバラ)にこれにしますか? どうせA4 書類を携帯しなければならない、問題は厚みだ~~ 2010年の私のほぼ日手帳カズン 切り開いてカレンダーは別に あとは家お気に変更 持参物はモレスキンの手帳になってしまった CIMG1578.jpg これは2008年のほぼ日手帳(オリジナルの文庫本サイズ) 2009年は勝間和代手帳でした(2010年は出ていない) 追記です 9月1日 皆川さんデザインの眠れるバラのカバーのほぼ日手用購入済み! ほぼ日手用のカズン本体3500円も買う予定ですがね・・(家置き用だ)