興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

旅から帰る

5月24日(水)の昼から旅に出、6月16日(金)の夕方帰宅・・まだ平静の気分ではないが、旅のまとめをする前に、次の旅の計画をたてたくなっていたりする・・

やっぱりロマネスクの聖堂が1番良かったから、今度は仏蘭西の田舎に行きたい・・・ もう、書いたが、行きたいのはこのあたり↓だが

www.eurasia.co.jp

http://www.nandemo-best10.com/

 ツァーに関しての口コミとか自分のわがままを思うとやっぱり 今度も自力計画なんだろうなと考え 車ではなく、汽車・歩きと考えると トゥルーズとモワサックくらいはなんとかなりそうかな・・・??

フランスの建築美

 

とにかく、無事に帰れたことに感謝深甚です・・・ 

とんぼの本フランス ロマネスクを巡る旅

とんぼの本フランス ロマネスクを巡る旅

 
フランス・ロマネスク (世界歴史の旅)

フランス・ロマネスク (世界歴史の旅)

 
ロマネスク 光の聖堂

ロマネスク 光の聖堂

 
ロマネスクの図像学〈上〉 (中世の図像体系)

ロマネスクの図像学〈上〉 (中世の図像体系)

 

 

f:id:nekoatama:20170620092717j:plain

https://flora.karakusamon.com/italy/index.html