興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

旅の準備ほぼ完了

今日は5月19日の金曜日・・旅に出るまで、あと5日となった
具体的準備を始めて4ヶ月・・・

いよいよである…
それが、直前の20日21日の土日に配布苗があり、花壇の植え付け責任あり、
(ジブンの作業後の体力体調不安もともかく、)

今朝になって一人体調不良で欠席というので、人員足りるか、メンバーの都合を確認していた・・ 
無事済んでも、22.23.24日の3日間は苗置き場を片付けたり植え付け直後の水やりの管理もありだが、
24日の午後、いよいよ空港へ(前日泊)

今日は、荷物を詰めてみて重量量ったり、
空港の外貨両替所の割引券を印刷したり、・・・

f:id:nekoatama:20170430140122j:plain

ちなみに。以下のように、旅のサイトも作っていたが(笑)

flora.karakusamon.com


旅行中はパソコンとスマホは持っていくが、HTMLエディターとかあけていれれないと思うので、友人・近親者報告用に
はてなで、旅ブログを作っておきます!?