興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

歩くとしても

『わたしに会うまでの1600キロ』(原作タイトル Wild)を見て、
シェリル・ストレイドの自伝小説 Wild: From Lost to Found on the Pacific Crest Trail を

読みたくなり、図書で予約したのだが、

彼女が歩いたのは PCT=the Pacific Crest Trail!!

私も、歩くのはいいけど、「トレイル」でなく、やっぱり

「山の辺の道」なんかにしておきたい(笑)、と思う

それも2回に分けて!1・・

www3.pref.nara.jp

 

あと、京都もね

kyoto.graphic.co.jp

ま、一人で、というところは一緒だ!

 

わたしに会うまでの1600キロ [Blu-ray]

わたしに会うまでの1600キロ [Blu-ray]

 

 

 

山の辺の道を歩く―万葉歌碑・寺社・史跡めぐり

山の辺の道を歩く―万葉歌碑・寺社・史跡めぐり

 
図説 飛鳥の古社を歩く―飛鳥・山辺の道 (ふくろうの本)

図説 飛鳥の古社を歩く―飛鳥・山辺の道 (ふくろうの本)