興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。 人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますが あなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか? 意識している人も多くは無いかもしれませんが、 総合的に判断して、自分が一番集中できるなーという時間を知っておくと いざ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

朝飯前だと思います~ 午前中・・ね どうなんでしょ? s-IMG_5442.jpg