興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1037回「小さいときなりたかった職業は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「小さいときなりたかった職業は?」です。小さかったときのこと、思い出してください。小学校、幼稚園…もっと前でもいいです。そのころ、「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたら一体何と答えていましたかほうじょうは、ケーキ屋さんでした。見た目の可愛いケーキをたくさん扱えるし好きなだけ食べられると思ってたんですよね~今じゃ甘い... FC2 トラックバックテーマ:「小さいときなりたかった職業は?」

童話作家です 「龍の子太郎」みたいな民話系のお話作りだったかな? とうげの旗という会に参加をススメラレテいたりした、小学生で~~ 二十歳すぎるとなんにもならんというやつ!? 能力・気力なく、お話は作れないが、宮沢賢治芥川龍之介童話作家でもあった)は今もたまに うんちく話に出ます? それにしても、・・・・・・ 「ハリー・ポッター」はすごいな・・・・・・ 「アバター」も・・・・ 「借り暮らしのアリエッティ」も・・・