興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

Deamweaver8

パソコンを新調したのでDeamweaverCS4のお試しを入れてみたのですが なるほど~ここが改良されたのね、ということで Deamweaver8(Studio8)入れ直しました この秋HEML5になるそうなのでそのあと、1=2年後ですね Photosopはエレメントの方なんですが、まだ入れてありません 写真の処理は縮小専用ですませちゃってます(^。^) とにかく今年度のHP勉強会の成果、どうなんですかね? 週1~2回ブログを更新してほしかったのですが 4人中1人ががんばってくれていればそれでよしでしょうか。 気長に考えて達成率25%より40%の方といっておくべきか?