興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第582回「大切にしている動物はいますか?」

チンチラゴールデンの風格ある獅子丸君なきあと ふと拾って育てた愛猫ですが はっちゃんと同じ白黒猫。額の模様もちょっと八型。 でもはっちゃんほどかわゆくとってやれません(2歳になりました体重6キロ) ミルフィー(=TェT=)君
ゆかいな にゃんドル はっちゃんの へんがお (講談社こどもクラブ)ゆかいな にゃんドル はっちゃんの へんがお (講談社こどもクラブ)
(2006/12/16)
八二 一

商品詳細を見る

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が... FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」