興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま... FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」

クリスマスへのカウントダウンは12月1日から毎日したのですが、新年へのカウントダウンは 「何日前」じゃなくて、「何分前」「何秒前」ということよね・・・ 「おめでとう」という瞬間ために、黙っている、という以外特にないのだが~~ DSC00614.jpg