興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター... FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」

楽しみにしているのは・・・ そろそろ、(やっと) ほぼ日手帳のヌメ革カバーが届くこと・・いやぁ2ヶ月ちょっとまってますね??(笑) 2010年用から、ほぼ日手帳のカズン(文庫本サイズでなく、A5サイズ)にしました・・ 今年のは黒い革ね・・ 1年分でメチャ分厚くなって、今はもう、もう持ち歩いていません・・・ やっぱり机上用でしょうね??? 2008年用のほぼ日手帳(オリジナルの文庫サイズ)用のカバーも ヌメ革だったのですが、 先日それを出してきて、 別の手帳(ライフハックプランナー)いれてます。 こっち、ノートブックが別冊で、これを併用して、差し替えるようにすれば、 そうまで分厚くせずに、携帯できそう・・ (ポスト・イットも必携)・・ ※今年の日記を見ながらクリスマスカウントダウンをします こちらで・・http://www.nekomegami.com/advent/2010/index.html