興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1128回「なにが一番記憶に残る?」

笑い声じゃないかしら??? 笑い方! 今日はネット友達にお会いしました・・ なので・・記憶に残ったというのはそれですね!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なにが一番記憶に残る?」です。 人の記憶に残るものはさまざまですよね、医学的に言われているものは、”匂い”だと聞きますが、みなさんどうでしょう?私は音、声ですね!声だけはずっと覚えてたりします。だから、街中とかで、もう会えなくなった人によく似た声を聞くとすっごく過剰反応してしまったりしますね。皆さんそれぞれなにが残りやすいでしょうか... FC2 トラックバックテーマ:「なにが一番記憶に残る?」

IMG_5395.jpg