興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「コミュニケーションで大事にしていること」です生きていく中では必ず人と関わらないといけないものですよね関わらずに成功したり、幸せになったりすることはなかなか難しいことだと思いますそんな中でやっぱり大切にしたいのはコミュニケーション。人によって念頭におく思いはそれぞれだと想いますが、私は「ありがとう」まさに感謝の気持ちを忘れずに人と接し... FC2 トラックバックテーマ:「コミュニケーションで大事にしていること」

相手を傷つけないないようにして、なおかつ自分の意志を通すということが一番自分にとって大事なことかな?? だからそのコミュニケーションというのは、結構クッセキしていたり、優柔不断術の使い手であったりもするわけだが・・・ 自分にあって自分が主役というのは最終的にははっきりしているわけですが、 しかし相手にも花を持たす・・・そんな感じでしょうかね 深海のチョウチンアンコウ