興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが、今まで一度もしたことがありません1... FC2 トラックバックテーマ:「一人旅、したことありますか?」

はい! 一人でもできるもん・・という感じで、ロンドンに一週間行ってきました・・・ せっかく異国にいったのに、仲間で日本語しゃべって、そこだけニッポン・・ということがなくて、 まさしく異邦人で 愉しかったですよ・・・ またいきたいです・・・・ (いつになるのかな??) ロンドンの象徴