興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」

最後に手紙を書いたのは… ずいぶん前だと言おうと思いましたが、 でも、最近亡父の弟(=叔父さん)に、書きましたね~~~ ご無沙汰のお詫びと、春に帰省したらお邪魔したい旨… でも、カラーの便箋はパソコンで印刷できる便せんで、 自筆の部分は便箋では署名だけだった…[封筒は全部手がき] でも、内容はちゃんと練って書きましたよ パソコン(ワープロのいいところは、書き直しがよくできるところ。 それにしても手紙は書かなくなりました。 もっとも頻繁に書いていたのは大学時代の喫茶店… 日記もどきの友人あて(=_=;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「最後に手紙を書いたのはいつ?」です。 自分の字で、一文字一文字、相手に向けて思いを綴る手紙。 離れていても自分の心をダイレクトに届けられる 素晴らしいアイテムだと私は思います。 電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います! 今は、携帯やパソコンで、メールアドレスと文章を打ち込むだけで 相手に読んでもら... 第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」

s-IMG_1484.jpg ■ちょっと保存…Garbo ガルボ「大人の女の贅沢主義」