興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

朝の日課?

朝5時少し前に起きて、LINEやメールチェック後、

勉強になるYouTube見てました・・

これですね・


www.youtube.com

切り抜かないで、きちんとした知識を、という事だが、

ご著書を図書館で借りる手続きまでしたところ、6時になりました・・・

あと6時50分にアラームが鳴るのですが、これは息子の出勤お見送り用の設定。
(7月からリモートワークが終わり、完全出勤に戻っている)

 

本日の予定ですが、

昨日の午前は、某展示会の設営で、帰宅後は、更に今日からの講習のための準備をしていました・・・

本日のお手伝いはお願いできているので、お客様来てくれるのか、いまいち不安ですが、
出かけるまであと3時間はフリータイム・・

久しぶりに、はてなブログで書いてます・・・・

なんと半月ぶりですね・・・その間、講習準備(+集客)で多忙でした。
それに、ま、種々の屈託は、公開のブログには書けないことですよね・・・・

そのあたりは。手書き手帳の出番です・・
でも、それにも、感覚の違う人のことをとやかく言ったり、

後ろ向きになったりするようなことは、

書きません(^^♪

とにかく今日から1週間、午前1時間半午後1時間半、講習シゴトです・・
という事で、ではでは・・良い一日を。(@^^)/~~~

ネモフィラのブルーとチューリップのピンク