興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

星に願いを

f:id:nekoatama:20191215093408j:plain


天に星

地に花

人に愛

 

byゲーテ

・・だそう({ゲーテはすべてのことをいった」!?)

昨日の午後5時、隣の公園
(たしかに隣の公園なのだが、開催場所が池の反対側なので歩いて15分くらいか)で開催中の

イルミネーションを見に・・

これは、近いのでいつでも来られると思っていると、いつも見ないで終わるイベントなのだ(;'∀')

今回お誘いがあったので、行きましたが、待ち合わせ時間頃突然大雨が降り、
30分ほどで「雨あがる」でしたが、
傘を取りに戻って遅くなり、約束の方も傘がないと帰られていたので、一人になった・・・・

この星空イルミネーションに設置されていた募金箱に100円寄付して帰りましたYO・・

 

星のごとく
急がず、
しかし、休まず
人はみな
己が負い目のまわりをめぐれ!

Wie das Gestirn, Ohne Hast, Aber ohne Rast.
(Goethe)

 

星に願いを   ピノキオ より     https://otokake.com/matome/fdlMD4

When you wish upon a star
Make no difference who you are
                                      

出典: 星に願いを/作詞:ネッド・ワシントン 作曲:リー・ハーライン

星に願いをかけるとき、君が誰かは関係ない。 君が心から願えばきっとそれは叶うだろう。

ピノキオ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ピノキオ スペシャル・エディション [DVD]


閑話休題、こちらの韓流ドラマ、面白い作品でした‥嘘をつくとしゃっくりが出るという架空の病の名前(笑)

 

ピノキオ 期間限定スペシャルプライスBOX2 [DVD]