興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」です。水谷は、掃除はあまり好きではないのですがだいたい、週に1度、掃除するようにしています。仕事をしていたら、掃除する時間が休日に限られるのでどうしても、週に1度くらいになりますよね・・・。水谷は毎日、掃除をできるタイプではありません。毎日掃除をしている方はスゴいと思います。気付いたらホコリが溜ま... FC2 トラックバックテーマ:「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

簡単な掃除に専念する曜日を決めています・・ということは、う~~ん。やぱり同じく週一回ということですね でも、かたずけ整理というのは、そんな頻度でなくて、よしやるぞ・・という覚悟が必要・・ 今片づけたところなので、いい感じ<(`^´)> 朝、すべてのものの上を毛ぼうきでなでていくシーンで始まる映画がありましたね あれは家政婦さんでしたか?毎朝毎朝・・・・埃がたまる暇がない(^。^)