
興味シンシン

興味津津または深深なnekomegami’s diary

2008年11月28日

帰らざる日々 去年のことなど思い出すべきではない ありし日のミルフィー(=TェT=)君 あまりに早く逝った君よ テラコッタサンタとトナカイ 香りの丘で 去年はテラコッタドールのサンタさん&トナカイを出していただいて、ドイツ式リースも飾ったのですが、 今年はう~~ん?? ドイツ式リース こんな飾りも作りましたっけ お願いされてクリスマス飾りも作ったのですが、これも今年はパスですね… (↑もうちょっと丁寧に作る暇があればよかったですが] ミルフィー(=TェT=)君ページは作ります   信じられない i~∧(-.-)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る