興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第850回「13日の金曜日、気になりますか?」

sisi410.jpg 今日のことを振り返って、運が悪かったということを納得するために 13日の金曜日♪…と軽く使います~~ 気になるってことじゃなくて、 そういうのがあったな、~という感じで そうそう今日かりた本が、逆に「世界のラッキーアイテム」なるもの ちょっとおもしろ ヒイラギ ナナカマド 麦の穂 黒猫 豚 煙突掃除人 コウノトリ ツバメ カッコウ カモ モミノキ ヤドリギ 風見鶏…金運上昇、金運アップのおまじない ??なんかクリスマスっぽいと思ったのですが… (アドベントカレンダーのネタを考えています~~) sisi6.jpg
世界のラッキーアイテム77―ヨーロッパ編 (地球の歩き方Books)世界のラッキーアイテム77―ヨーロッパ編 (地球の歩き方Books)
(2006/02)
大和田 聡子

商品詳細を見る

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら�.. FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」