興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

流行語大賞【2】

TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです

・・と紹介されているが、これ、私メごときは、今や、

対象年齢からはずれていると思うけど、見る気なくても、入ってきてしまうものもありましたねl・・

こっちも、流行語大賞選びですか・・

activity.tiktok.com

 

#千円ちょうだい とか

#本の紹介 もありましたね~

www.tiktok.com

strate.biz

 

なお、Youtuberの方、ランキング見ていたら、ひろゆき切り抜き帳というコンテンツのが多いのにびっくり・・
人を傷つけようとする汚いことばを言わないかんじで、思うところを言えるというのがいいですよね、あの方は、と思っています。

www.tuber-town.com

(上で表示されたOGP画像は2018年のですね~)

もち様39位ですか?