興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

紆余委蛇

1月も12日・・

スマホを買い替えたら

スマートウォッチがLINEに連動して振動しなくなり、


テレビ録画用USB-HDDを買い増ししたら
古いHDDが表示されなくなり‥
・・という、???どうすればいいの????事態が発生していたが

前者は「ファームウエアをアップグレード」としたらよくなり、
後者は、テレビのオンラインマニュアルを精読したら、
表示されなくても、切り替えはできることがわかり、

ようよう、ただいま、テレビ録画の「ながら視聴」中です・・

ずいぶん放ってあったので、
チコちゃんに叱られる」も一杯・・・(;'∀')
録画容量がゼロになり-_-;)

この三連休で、少し消去できそう!・・・・

 

 

チコちゃんに叱られる: なぜ、ひとと わかれるときに てを  ふるの?

【日めくり】チコちゃんに“もっと"叱られる!  (ヨシモトブックス) ([実用品])