興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

物欲抑制中

持っているのとよく似たカップの広告があるのを見て
こちらに迷い込んだのだが、
なんですかねこれ~~

それよりこっち、モリスデザインでした‥

う~~んいいねやっぱり。
でも
このところ、いろいろ買わざるを得なかったので、
(ブルートゥスイヤホンを洗濯してしまったりして)
みているだけ~~

ちなみに昨日届いた、「来年用」のほぼ日weeks用のカバーです

f:id:nekoatama:20190915081457j:plain

左の黒は今年用(だいぶ前に買ったが)、きつめだった‥
今回のは、ベルトも長いし、ゆとりがある、気に入りました・・

おき手帳(A5サイズ)も実はサイズ変更して買ったところ(7月・10月はじまり用)
(左の持ち歩きペン入れは、実際はカバーに付けている)

f:id:nekoatama:20190915081759j:plain

 

本も、芋蔓式に、色々古書が欲しくなるのだが、(図書館にないので)
困ったものです!