興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

(私的に)究極の手帳カバー

自分用のクリスマスプレゼントを買いました <(`^´)>
ビジョナリーな「私」になるための「自分磨き手帳」です。◇【コンパクトサイズ】ビジョナリー・ウーマン・ウイークリー・リフィル (日本語版) 1週間2ページ 2015年1月6穴 上はいいんだけれど下は、エイ!っつでこっそり(??)デスヨ とうとうあのフランクリン・コヴィーのバインダーのフラッグシップモデルのコードバンhttp://www.franklinplanner.co.jp/shopping/binder/cordovan12/index.html (実は2割引きで!!)
【手帳 6穴】馬革と牛革でできた手帳!【コンパクトサイズ】【フランクリンプランナー バインダー】【システム 手帳 6穴】【水染めコードバン・バインダー】【リング径25mm】 今までのはオリジナルの1日2ページに使用 こちらは美女!(ウィークリ―)ということで・・ 2日で届いたので、今朝、手帳構成をいじっていました・・ホクホク♪ そういうわけで、1月23日以降の期末試験に向けて頑張る気力、大幅アップです~~!! ついでですが、ノートのボールペンはパイロット フリクションボール4ですが、 今度フリクションのスタンプを発見してそれも買いましたよ