興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ウィロー編みのオブジェ

このブログ、記事は数えるほど少ないですが、開設したのは2007年10月… ブログははてなで読書日記を書いてますが、 それ以外の雑多なこともアウトプットしたいと思ったのと、FC2ってどうなんだろう…とおもって、興味津津だったというわけで… 今度FC2で書いておられる方のところを初めてリンクしてみましたよ。 ウィズリーガーデンのリンゴオブジェだそうで。 いいですね。(トラックバックはよくわからないので、なれたやり方で(^^;) ウィズリーガーデン入ってないのですが、ウィロー編みですよね、これ… ウィロ―編みについて書いたページあったっけ? CIMG5098.jpg CIMG5097.jpg ブログ内検索(このページの下にあり)をしてみましたが ないですね。 おまけ:楽天にこんなのありました あと昨日食事時に見たテレビで 指編みマフラーをやってました。1時間で編めちゃうんですね。 その分材料の糸(と言えるの0か?)が大事? 指編みで編むマフラー(動画へ)
一谷伸江のゆび編みで元気―ゆび編み考案者篠原くにこが手とり指とり (タツミムック)一谷伸江のゆび編みで元気―ゆび編み考案者篠原くにこが手とり指とり (タツミムック)
(2001/09)
一谷 伸江

商品詳細を見る

野呂英作**自然の世界『ラージチューブ』指であみます。ラージチューブポシェット 【毛糸】
《即納》手編みキット☆シンプルファーマフラー♪毛糸・編み図入り♪【アミアーモグレースファー使用】ダイヤモンド毛糸1225thanks10 などなど寄り道して、ここまで。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ