興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

バナナダイエット

あれこれ言わないで、続けるといいと思うんだけど、どうなのよ? 一時はバナナが全然買えなかったけど、(昼買い物をする義母が買っておいれくれた) 今は普通ですね… まったくあきやすい日本じ~~ん…ゆっくり3キロやせたところで止まってますが bibou1-1-1.gif 美貌向上願い、いや皺といわないで顔の年輪というのもあり~~~~ ここで復習です~~~ ■午前中はバナナ(果物)とお湯(蒸留水)のみ
みんなの朝バナナダイエット (ぶんか社ムック)みんなの朝バナナダイエット (ぶんか社ムック)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る
ところで今日 何と500ミリリットル入った、化粧水があったので買ってきました… 3分間化粧コットンパック用です。 コットンを水につけて絞ったものを利用せよ、というのですが、こういうのでいいのでは。 風呂に入る前に洗面所(家族の共有スペース)に[自室から]コットンを出して持っていくのが おっくう [無精者!] それを言えば洗顔剤に蜂蜜を足す件も忘れているな? 今日の手帳に蜂蜜買う、といえれよう。 ちなみに、化粧水にビタミンC 、ヒアルロン酸、など良いものが入っていても 肌への浸透が問題という。