興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1593回「夜は何をすることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて... FC2 トラックバックテーマ:「夜は何をすることが多い?」

夜はテレビドラマを見ますね~~ 月曜日の9時ドラマとか水曜日の「相棒」とか、・・ たのしみ・・ 今や家ではだれも夜お酒を飲まないので、静かなものですよね~~ たばこは禁止!!だったのですが、お酒までは禁止~~ということではなかったですが、 家族の入院後、この5年で、 私までビールも飲まなくなりましたよ・・ 家の皆様はテレビ横目にゲームメイン(~_~;) s-IMG_5323.jpg