興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1023回「夏バテ、してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏バテ、してませんか?」です。みなさーん!お盆も終ってもう夏休みも折り返しですとんぼがすいーっと飛んでたり少し日の落ちるのが早くなってたりそろそろいろんな所で秋の空気を感じている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし!まだ真昼の暑さも健在です!ほうじょうの周りも、夏ばてしちゃったかも…という人が増えています。食事... FC2 トラックバックテーマ:「夏バテ、してませんか?」

もうそろそろ夏は去ってくれないだろうか?? こんな体力不足の夏はなかったと思う・・・ そろそろ9月25日にむけて、準備をやらねばならないのだが・・・ デザイン決めてやることやってますが、作業開始は体力的に無理がききそうにない・・? あすからやりますけどね、いつもなら、やることはやるっと気力で押し切るのですが・・ IMG_2923.jpg