興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第1224回「今、頑張っているといえること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。 今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。 さて、お仕事はもちろんなのですが、 「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまでは いいませんが、自負できるものってありますか? 私はギターが好きなので ギターの練習はかかさずしています 嫌々していない時点で「頑張る」ということではないかもしれませんが . 第1224回「今、頑張っているといえること」

ゴーヤの花つみと水やりです(笑) ちゃんとしたみどりのカーテンにするには、実をつけさせないで、葉を茂らせます・・ 地植えは20プランターは43・・・・ みどりの回廊 みどりの体感ルーム 日記帳もつけてますよ~~ http://hana.karakusamon.com/2011/midori_cartain_06.html