興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

日用のカバン

カバンなんだけれど、

革だけれど柔らかい、

aniary(アニアリ)、ダブルジップトートバッグ・・・の形とおんなじもの、実は別のブランド名・・銀座かねまつだった?で17年くらい前に買った、お気に入りのもの

しばらく使っていなかったのですが

昨年買った新しい鞄が、

全然良くなかった(マチガ薄くはいらない。デザインはよい)ので、

また出してきて、 革の傷を補修する、カラーを買って、塗りました・・・・

ほんとはショルダーになるのがいいのね・・

重いので

またよく見て買いたいと思うけど・・

 

 

 

 

 

 

ん~~難しい・・(笑) 柔らかい革で、いろいろ入って、ショルダーで・・カッコよくないといけないわけ(笑)