興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

失敗図鑑?クリエイティブでない?

このサイトの記事が面白かったblog.gururimichi.com

 

中で、読みたいと思ったのは
(読んでいたかもしてないが)

 

天才たちの日課 クリエイティブな人々の必ずしもクリエイティブでない日々

天才たちの日課 クリエイティブな人々の必ずしもクリエイティブでない日々

 

 ちなみに今年の図書館では

「失敗図鑑」というのが人気だったようだが

書き方が上から目線すぎるかも・・

私の好みは断然上の方が勝ち

 

失敗図鑑 偉人・いきもの・発明品の汗と涙の失敗をあつめた図鑑

失敗図鑑 偉人・いきもの・発明品の汗と涙の失敗をあつめた図鑑

 
失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!