興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

ひとりで楽しむ

たまたまMy yahoo!から見る占いなんですが
~~~~~~~~~~~~~
焦りを感じそう
運気は低め。頑張っているにもかかわらず、なかなかそれを認めてもらえないと焦りを感じるかもしれません。
また、「本当は、こんなことをしたいわけじゃない」という思いが強くなることもあるでしょう。
そのため、目の前のことに集中しにくく、効率も落ちてしまいそうです。
こんな日は人の評価は気にしないことが一番です。
ひとりで音楽や映像を楽しんでみたり、スポーツで汗を流したりという時間を大切にしましょう。
~~~~~~~~
そうそう・・というわけで明日は、

食べて、祈って、恋をして ・・を見てきたいと思う
トムの日(10月6日)なので2本立て??