興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

人様の才能に驚く

放送大学からクリスマスプレゼント!!??が来ました。

いや、あれです、自習テストの正答集・・←ハハハ(WWW )
アドベントカレンダーでずっと一カ月中国史を見てきましたから、

関連クリスマスプレゼントでしょう(笑)

アドベントカレンダーは、武漢市で終えました。
コロナ発祥地なのか?
毎年のアドヴェントカレンダー作成を、厳粛な遊び、と称して続けてきました。

いや、話はそれではなくって、

イルミネーション

この後ろの奴、一本のストレートラインでトナカイを表現しています・・・
才能にびっくり・・動画でないとよくわからないかも。

はてなのブログでは動画をはれないようなのであとで、WordPressに投稿してみますね。

写真は、12月23日(土)夕方のビンゴ大会会場。盛況でした。

 

追記

ちょっと考えて動画からフレームカットを作成してみました。

来年、動画の作成課題にしてみようか、っと・

いや、作成はスマホの機能にあるかも?
編集とやる気のお話でした・・・

難しい(というかやる気が必要な)本を買ったものの放置してある・・

 

filmora.wondershare.co.jp

動画編集のための本