興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

コロナ後の初劇場視聴に向けて――作品選びの楽しみ復活へ

それまで全然知らなかった、韓国ドラマ、中国ドラマをみてきて、
5年ほどたちました。

めぼしい作品は見てしまい、もういいかな気分になっている・・

韓国ドラマを見る前には、インド映画を、集中して見ていたのだが、

今、どうなったかなと思ったら、

“キング・オブ・ボリウッド”シャー・ルク・カーン も健在だった。(祝)

https://my-best.com/5924

 

pathaan-movie.com

otocoto.jp

ちなみに、先日「アバター2」(配信)を見ましたが、お話がいまいち子供っぽいような‥(ごめん)

今年はコロナ後初劇場視聴!をしようと思っているが、その作品何にするか、ですね?

暗闇で開幕を待つ楽しみ復活になるか?

その映画の製作国は?(笑)www

以下のサイトを参考にします・・

北欧映画もあれば、フランス映画の紹介もある・・・・が!?
やっぱり映画はエンターテイメントで、
気難しいのはちょっとでも内容がありき当たりの子供っぽいのもちょっと駄目、
ミステリーもホラーも好きでない。 

 ※タイトルをAIさんにつけてもらいましたよ。今回は一発で決め!