興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

空を見るな

こんな映画創って何が楽しいんだろう・・・
わたしはすきじゃない!

映画は大衆芸術のはず・・・・悲しいかな。(個人ノ感想デス)

「ドント・ルック・アップ」(Netflix)
・・救いがないな????

www.banger.jp

 

レオナルド・ディカプリオジェニファー・ローレンスメリル・ストリープケイト・ブランシェットらオスカー俳優が大集合

 

 

この後 コンユの、これまた昨日から公開のヤツを見る予定・・
こっちはどうなんでしょう~~

予告編でいきなり(っぽい)「イカゲーム」悪役の役者が出てきた・・(;'∀')b

Netflix・・・・アメリカ・・う~ん・・
Netflix献金する(!?)ことからはリタイヤしたくなっているのだが・・

kt.wowkorea.jp

Netflix (ネットフリックス) 海外ドラマ・海外TV番組 作品ラインナップ | Netflix日本非公認ファンブログ

 

4月は劇場にファンタビの新作を見に行こうと思っています。
最近のニュースでは、ハリポタ20周年同窓会があったとか・・そんなにたつんですね‥


www.youtube.com


www.youtube.com

こっちも20年!  

news.yahoo.co.jp

 

どうなんだろう、私はアメリカ映画の不安フアンに戻れるのだろうか???????

 

nekomegami.hatenablog.com